Kyon君は甘党Blog

趣味のケーキ好きを活かし、作ったお菓子やケーキ、行きつけの店など紹介していきます!

自己紹介をご覧下さい

今の季節は夏頃ですね、こんな時はアイスなど食べて、夏を楽しみたいですね!

といった前振りは置いときますね (笑)

 

これが初めての自己紹介ブログとなります!

どうも きょん君 と言います!

私の趣味ケーキを食べることと作ることです!

一応お菓子の専門学生になるつもりで、これからお菓子や紹介などのブログを出すつもりです、よろしくお願いします(_・ω・)_バァン…

 

何故ブログを初めようと思ったのか?

ブログに載せてたくさんの人達を楽しませようと思い、このブログを始めました!!(❁´ω`❁)

もちろん、このブログを見て共感や趣味が合う人と仲良くなりたいのもそーです!(笑)

 

読者さんを増やして、楽しいブログにしていきます、これからよろしくお願いします( ˶´⚰︎`˵ )