Kyon君は甘党Blog

趣味のケーキ好きを活かし、作ったお菓子やケーキ、行きつけの店など紹介していきます!

ケーキ記録

まずは、編集遅れました!

いやー記事を書くのもしんどいもんですなぁ笑

と言った前振りは置いといて、

 

今回はJR元町のの近くの店パティスリーモンプリュに行きました!

そこに売っていたその店人気のケーキを買いましたそれはチーズケーキです!

f:id:KYONkun:20190708223006j:image

見た目はシンプルでも味はチーズの濃厚な迫力で甘ったるいと思ったが、酸味のあるジェルがちょうどいい甘さになり、下にあるクッキーの生地はしっとりあまくチーズケーキとの相性はとても良かった、一般的なチーズケーキと比べてとてもしっかりとした濃厚なチーズケーキであった!

 

いやーダイエットしてるのに、ケーキ食べてたらダイエットどころじゃないですね笑

それでも食べてしまう…美味しいから…

( ˶´⚰︎`˵ )